つるぎブログ

おじさんののんびりゲームライフ

復活した

14日から熱出て16日くらいまで寝。

コロナではなかったしよかったんだけども、気づいたら盆休みが消し飛んでいた。

具合が良い時モンハンしてたら捗ったのはよかったが。(具合悪くなりそうだと察知して前の日に布団部屋にモニターを設置する男)

 

MR3までキャリーしてもらってたのでそこからソロ。装備作るのめんどいから上位装備でそのままごり押し。

途中まではナルガハンマーで、ゴアシャガルで片手剣作ってそこからは片手剣、クシャだけナズチ双剣使った。

意外にワンパンされないし、最悪回復取りに帰れるからかなり楽だったかなー。

そろそろ装備作ります!!

新モンスだとルナガロンすき

 

昨日はてぃーだJAMおちなてぃとモンハン。

適当に立ち回ってるだけで敵溶けるキャリーあざす!

なんか一人回線とバトってたやついたけど笑

 

モンハンって駄弁りながらできるからいいよね。

ポケモンラティの映画20年前で草