つるぎブログ

おじさんののんびりゲームライフ

君たちもHabiticaをやろう!いや、やれ(強制)

最近HabiticaなるTo Doアプリを始めてみたんだけどマージで捗る。

f:id:turugi0112:20220801185331j:image

こんな感じで日常の何気ないことや、自分がやりたかったけどなかなかめんどくさくて出来なかったことなどを登録して、クリアすると経験値が入るっていう仕組み。

f:id:turugi0112:20220801192652j:image

こんな感じのモンスターをチームで討伐して報酬を貰うクエストもあり昔のドラクエ感あります。

 

これはじめてからめんどくさい日課も経験値のためにこなせるようになったし最高っす。

ゲーマーには相当おすすめできる。

 

みんなも初めて一緒にパーティを組もう!!!

https://apps.apple.com/jp/app/habitica-gamified-taskmanager/id994882113