つるぎブログ

おじさんののんびりゲームライフ

ポケモン新作

ポケモン新作楽しそう。剣盾からポケモン引退しちゃってるけどストーリーだけやろうかな。

 

そもそもポケモンの楽しさは、対戦より育成と厳選がだと思ってる。

育成論とか努力値調整考えてるのが最高に楽しいね。やり始めたら止まらくなるから剣盾はやらんかった。

 

面白いアニメとかゲームやる時って適当にやりたくないから気合い入れないと出来なくて、結局重い腰が上がらず詰むっていうのが俺のあるある。

 

---------

本日は雨からの激アツからの雷雨で不快指数高め。

全国各地で雨やばいらしいけど、うちの周りは田舎の割に川、土砂、津波あたりの心配はない場所だからよかったー

ワンチャン会社が土砂崩れでなくなる可能性あるけど笑